クリスマス時期になると勘違いした中高年が増殖し始める

イタイ親父、勘違い親父、アイタタ親父

フィリピンと関係する人の多くは中高年です。セブなどで英会話を習得している人の一部は若い方もいますが、ほんの一部です。 多くは50代以降の中高年軍団がフィリピンに住み、フィリピンに通っています。クリスマスシーズンが到来して ‥‥

アイタタ親父から貰ったiphone6sのローズゴールドで100万円以上稼ぐフィリピーナ

iphone6sが日本で発売され、今回も結構なニュースになりました。相変わらずアイフォンは世界中で人気です。今回のアイフォンは機能も素晴らしいですが、新色が注目されていました。 今まではブラック・ゴールド・シルバーの3色 ‥‥

フィリピンのマフィアや偉い人を知っていても自分は守れない

フィリピンのマフィア

マフィアと付き合って仲良くしたいと思う人は少ないでしょう。日本の暴力団と同じで、金になれば身内だろうが親せきだろうが食いにかかる人間は腐るほどいます。 マフィアの中には仁義があって…と言った話をする人がいますが、頭の中が ‥‥

AKBファン・オタクの格好とKTVで騒ぐオッサンたちって似てない?

キモオタ

AKBとかももクロとかのファンやオタクの人たちの共通点は、見た目が香ばしすぎることです。はっきり言ってしまえばキモイんですが、彼らは自分のキモさに気づいていません。   キチンと仕事して稼いでいる人たちじゃない ‥‥