アイタタ親父から貰ったiphone6sのローズゴールドで100万円以上稼ぐフィリピーナ

iphone6sが日本で発売され、今回も結構なニュースになりました。相変わらずアイフォンは世界中で人気です。今回のアイフォンは機能も素晴らしいですが、新色が注目されていました。 今まではブラック・ゴールド・シルバーの3色 ‥‥

あなたのフィリピン人妻は、浮気してるかもしれませんね

フィリピン人妻の浮気

日本の中高年男性が20歳、30歳差のフィリピーナと結婚し、鼻を伸ばしている姿は微笑ましく見えます。年齢を重ねてからの子供は本当に可愛く、まさに天使と言えます。 目に入れてもいたくないどころの騒ぎではなく、この小さな子供の ‥‥

1,560万円を日本人女性に貢ぎ続けた男がなぜ話題に?

フィリピンの詐欺師たち

8月に一人の日本人女性が詐欺容疑で逮捕されました。一人の日本人男性から1,560万円を詐欺で奪い取った疑いです。2011年に3か月間で1,560万円を奪い取ったようです。 3か月間で1,560万円はなかなかの強者です。し ‥‥

狩野英孝がフィリピンの超適当な観光施設で仰天

フィリピンの富豪・華僑

日本人のフィリピンに対する印象は治安の悪さと女性関係がメインです。しかし、実は結構素晴らしい観光ポイントがあります。世界遺産からリゾート地まで沢山あります。 今回狩野英孝が紹介するフィリピンの観光ポイントは、観光ガイドに ‥‥

フィリピンのスリ多発地帯で鞄を開けたまま歩いてみた

フィリピンの危険な地域

Youtubeで日本人が「フィリピン・セブ島スリ多発地帯でカバンを開けたまま歩いてみた」という動画をアップしていましたので紹介します。 フィリピン国民の多くは貧困家庭に生まれ、這い上がることが出来ません。 階級社会が出来 ‥‥